北村温泉ホテル公式サイト

TEL 0126-55-3388

やすらぎの湯 北村温泉ホテル TOP

改めまして、皆様よろしくお願い致します。

北村温泉をいつもいつも愛してくれますお客様、ご挨拶が遅れまして大変申し訳ございません。私は先月の15日よりホテルサンプラザより事業所内異動で北村温泉ホテルに着任致しました、渡 健一(わたり けんいち)と申します。年齢は48才、血液型はO型、趣味は愛する妻と2匹のシーズー犬(モカ 11才♀、あんこ3才♀)を連れてのドライブです。北村温泉はとても魅力ある施設です。地域密着型でアットホームな感じが特徴の癒しの郷です♪ここでたくさんのお客様に出会い、ここを盛り上げていきたいと思っております。まだまだ不慣れな新人ですが、どうぞ宜しくお願い致します。今月24日と25日に行われます「ビンゴ大会」のチケットはもうお買い求められましたでしょうか?まだのお客様は是非ともフロントまでお声をかけてください♪当日までお風呂も入り放題ですよ(^O^)もちろん当日は美味しい料理とお酒と豪華景品をご用意しておりますのでお楽しみに!私は今日のお昼も当館レストラン"四季彩"にて美味しい「鉄板焼きナポリタン」を大盛りで注文しました!熱熱でホフホフしながら食べました。もちろん激ウマでした。皆様、どうぞお気軽にお越しくださいね(^○^)♪

 

 

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

渡(新任挨拶).JPG

 

 

 

ドライバーの山下さんは「穴子丼」を食べてます!

FullSizeRender.jpg

 

 

私は「鉄板焼きナポリタン」大盛りをペロリたいらげました。笑

IMG_6960.JPG

  • 北村温泉ホテル
  • TEL 0126-55-3388
  • 北海道岩見沢市北村赤川156-7